医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、今までになかった最先端の施術方法です
image
レーザー脱毛とは、黒い色素(メラニン)に吸収するレーザー光を照射することにより、表皮や周辺機器にダメージを与えることなく選択的に毛根のみを破壊します。
照射ごとに約1cmx1cmの正方形を脱毛可能なため、広範囲でも短時間でもすみます。
当院にて導入している装置には、レーザーが発振されるハンドピースの先端部に冷却装置がついているため表皮を安全に守ることができ、痛みも殆どありません。
また、うぶ毛のような軟毛から男性のヒゲのような硬毛まで処理できるのも特徴の一つです。
剃毛後、レーザー照射を行いますので毛を伸ばす必要もありません。
image
 
安全・確実なレーザー脱毛は医療行為であり、医療機関のみが施術可能な治療法です
image
クリニックでの脱毛は肌や周辺組織に影響を及ぼすことなく、毛根のみに反応するレーザーを使用するため、痛みが少なく肌を痛めずに脱毛可能です。
また、照射ごとに1c・を脱毛することが可能なので時間がかかりません。脱毛後のケアもクリニックなので安心です。
image
image image
Q1 肌が弱くアレルギー体質でも大丈夫ですか?
   医療分野で安全が認められたレーザー機器を使用し、毛が持つメラニン色素にのみ反応して毛根に作用するので、肌表面や周辺組織に影響を及ぼしません。副作用の可能性は非常に少ないのですが、念のため医師にご相談下さい。
Q2 1回脱毛をすれば二度と生えてこないのですか?
   毛の生えるサイクルは、成長期~退行期までおおよそ2ヶ月と言われており、医療レーザー脱毛はそのサイクルに基づいて行われますので、複数回の治療が必要です。女性のワキの場合は通常1ヶ月~1ヶ月半おきに3~4回の通院が必要です。その後はほとんどの場合で永久的に脱毛された状態が保てます。しかし効果には個人差があります。
Q3 顔にあるうぶ毛を脱毛したいのですが…
   当院のレーザー(ライトシェアTM)であれば口の周りや額のうぶ毛から男性のヒゲのような濃い毛もきちんと処理でき、埋没毛も処理可能です。全身のほとんどの部分の脱毛が可能な上、一度に広範囲の脱毛も可能なのがこの器機の特徴です。
Q4 脱毛した後毛穴が目立ったり、肌がくすんだりしませんか?
   肌の表面に影響を与えないため、くすむことはなく、脱毛が完了すれば毛穴も目立たなくなります。脱毛後に日焼けすることは色素沈着の原因になりますので、脱毛が終了するまで直射日光に気をつける必要があります。
Q5 脱毛の時、麻酔は必要ですか?
   ほとんどの方は麻酔なしで脱毛できます。
image  
料金表
image image
1~4回目
image
5回目以降
image両脇下 2万円/回 1万円/回
image両前腕(ひじ下) 4万円/回 2万円/回
image両上腕(ひじ上) 4万円/回 2万円/回
image両下腿(ひざ下) 7万5千円/回 3万7500円/回
image両大腿(ひざ上) 8万円/回 4万円/回
imageうなじ 3万円/回 1万5千円/回
imageビキニライン 3万円/回 1万5千円/回
※ 部分脱毛も行っておりますのでご相談下さい
image
施術時間
image
広範囲への脱毛が可能なのでスピーディーに処理することができます
1回の照射で約1cmx1cmの正方形を脱毛可能です。
下記は主な部位の照射時間の目安です。ご参考にして下さい。
image
image
部 位
image
所要時間
両足/ヒザ上/ヒザ下 60~90分
両腕/ヒジ上/ヒジ下 35~50分
胸/腹 10~30分
顔/口唇周辺/全体 5~30分
両ワキの下 5~10分
ビキニライン 5分
Copyright(c) 2011-2013 たんぽぽ皮膚科クリニック All Rights Reserved.